いきなり掛け持ちファンの危機を迎え、まだ日曜日の過ごし方に悩んでいる、まめちびです。



でも、決めました!!



野津田へ行きますニコニコ



それまでにユニフォームが届いてくれると良いのですが…。



そんなもん、届くに決まってるだろ!?
と、お思いのゼルビアサポの方も多いと思いますが、一概には言えません…。



土曜日は、朝から【東北フリーブレイズ】のプレーオフ・ファイナルの観戦に郡山まで行くので、午前中の少しの時間しか、東京にいません。



そして日曜日の朝は、月曜の病院ため、親を迎えに行かなければいけないので、実際に受け取れる時間が少ししかありませんダウン



無事に届いたなら、ユニフォームを持って、野津田へ行こうと思いますビックリマーク



ジェフサポの皆さんには、満員のフクアリ云々と偉そうなことを言いながら、開幕戦から欠席すること、申し訳ないと思っています。



ちなみにジェフの試合は、2週間後のヴェルディ戦を観に行きますビックリマーク




果たして、ゼルビアのユニフォームは届いてくれるのでしょうか!?