子供が夏休みで毎日バタバタ!

化粧には出来るだけ時間をかけたくない、でも炎天下でも遊ぶからしっかりと日焼け止め対策はしっかり!

そんな時にびったりのBBクリームです晴れ

 

「明色モイストラボ BBエッセンスクリーム」をお試し致しましたニコニコキラキラ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

{6F17348C-0DCA-4251-8500-DF540FB199B4}

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

SPF50・PA++++

汗・水に強いウォータープルーフタイプ!

リニューアル発売 全3色 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶 

流れ星 1本で6つの効果を備えたBBクリーム流れ星

美容液・クリーム・UVカット・

化粧下地・コンシーラー・ファンデーション

晴れ紫外線カット効果、保湿力、崩れにくさがアップ晴れ

シミ・毛穴・色ムラをしっかりカバーして、明るくナチュラルな肌にしてくれます。

{37DBB75E-837E-46A2-A7A8-8AA0ED9F86F0}

ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド等の美容液成分を高配合しているので、

しっとりしたツヤ肌が続きますキラキラ

{13960F08-0DBC-4E1C-8907-CB292B84AE42}

 こちらはよく店頭で見かける商品でリピーターしてる方も多いようなので、

とっても気になっておりましたニコニコ使用するのが楽しみですイエローハーツ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 ガーベラここからは実際に使ってみての感想ですガーベラ

{6D51366D-44A0-4789-97C4-1DCE127E3A4B}
伸びよいテクスチャーでしっかりと毛穴をカバーしてくれました。
潤いもあっていい感じ。
残念ながら夕方には崩れて来てしまうのですが、汚い崩れ方ではないので許容範囲!と思って使っています照れ
 
しっかりメイクしたい時はファンデーションを使いますが、普段はこちらでOK!と思います。

パウダーを使った方がより綺麗により自然になるとわかっていながら、まぁ良いか~って使っていませんアセアセ

 

普段使いに大変オススメですハート

プチプラで時短なお手軽さが自分に合うのでこれからも利用したいですねニコニコ音符

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{D0FA1ECE-1EB4-4E19-BBC5-6AE725A9501B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星​​​​​​​

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪