冷蔵庫でバナナが黒い物体と化していたのでニコ今朝慌ててケーキを作りましたピンク音符
{E96C3A63-2A8F-4AE1-8216-4387E136DA9D}

 

子どもが食べてくれるか心配でしたが、おやつにもぐもぐ、完食してくれました。
砂糖なしで充分甘いですニコニコ虹
 
 
すやすやと隣でお昼寝中の子供を見ながら、今日は何を作ろうかなぁ、
なんて思っています。
 
 
 
 
 
私はなかなかすやすやと眠れない日も。
体痛いなぁ足だるいなぁと思いながらなんとか寝ています。中でも足のだるさはどうにかならないものかと悩みの種です。
足を高くして寝たりしてますがなかなか……ショボーン
気持ちよさそう!むくみが取れそう!
足のだるさにむっちゃ効きそう……お願いキラキラキラキラキラキラ
モニター応募してみました。
 
 
こちらDr.Smithさんの枕も気になりますねぇ。
毎日の睡眠は健康の鍵ですよね爆笑ガーベラ
 
 
さてさて。昨日から楽天セール中なので一先ずナッツを買うぞ~音符あとは鍋とドレッシングと……ネットショッピング大好きですニコニコ