ゴム手袋をすれば良いのに。

わかっているのに。

家事、水仕事、ついつい素手でしてしまいますよねガーン

夏はなんとか保てていても、カサカサからは逃れられない冬雪の結晶アセアセ

 

 

そんなベストなタイミングでピンク音符

ハイム化粧品さんの

「薬用潤いハンドクリーム」

をお試し致しましたニコニコ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

{457E5415-EC1C-40D5-9B17-47000ADAB9E9}
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
医薬部外品
内容量:40g648円 (税込)
 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

「においが無いこと」

「しっとり感が持続すること」

「べたつかないこと」

を目標にしました!

 

 

肌アレ改善効果の高い尿素に加え、保湿成分のアミノ酸とセラミドを配合し、ベタつかずにしっとりした手肌に導くハンドクリーム。

白く透明感のある手肌のための美白成分シルクエキス、ヨーグルトエキス、ユキノシタエキスをプラスして、憧れの白いしなやかな手に。


◆ 無香料・無着色
◆ 有効成分:尿素配合
◆ アミノ酸・セラミド・ヨーグルトエキス配合

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

{3B117CA3-9850-4F41-A120-41BCD40A9BBB}

医薬部外品なので、配合出来る原料には限りがあるそうですショボーン

その中で上記のこだわりを実現するため、様々な苦労を重ね作られているそう。

また、ハンドクリームは高価格にできないので良い成分を配合しながらもコスト管理にも注意しているとのことです。



この小さいチューブの中に、ハンドクリームへのこだわりと情熱がギュッと詰まっていますね~びっくりキラキラ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラここからは使ってみての感想ですガーベラ

{69DB0426-D8DC-46C9-83AB-7403147B439A}

柔らかい!する~っと伸びます照れキラキラ

まったくベタつかない、そしてしっとり! 

無香料だけど、少し香ります。成分の香りかと思うのですが、私は好きな香りです~ニコニコピンク音符

 

ハンドクリームとしてだけではもったいないくらいで、多めにとって顔にも塗っちゃいました……。

期待通り!肌に蓋をしてくれ、保湿クリームの役目をしてくれましたお願い音符

 


 

薬用ということで荒れた手にリアルに効きます。

少しの荒れでしたら、夜塗れば朝つるつるでしたっ照れキラキラ

おすすめですハート




ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社