10月も半ばに入り気温も下がり、毎年の冷え性が頭を出して来ました。

今年こそは温活したい……晴れ!

そんな私に最適な、わくわく倶楽部さんの

「黒マカ」

をお試し致しました~照れキラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

{0A967B26-1C99-41A3-A924-6C12A3ED019D}
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

「完全食」
「活力の源」
「生命の野菜」
ペルーの黒マカが女性のリズムやバランスを整えてくれます!
 
もみじもみじもみじ
 
「元気になりたい」

「不調をどうにかしたい」

「いつまでも若々しく」

「寝ても疲れがとれない」

という方にオススメウインク音符

 

もみじもみじもみじ

花火ペルーのアンデス山脈「 ボンボン高原 」で栽培された有機栽培の黒マカを使用!

驚異的な生命力をもった栄養分たっぷりのマカ。

「活力の源」としてアンデのスの人々に伝えられてきた「生命の野菜」です。

 
 
花火マカには人間の体に効果的な働きのあるものばかり含まれています。
・活性物質 ・必須アミノ酸 ・ビタミン ・ミネラル
これらが女性のリズムやバランスを整えてくれると言われます。
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
{D08A3B46-C353-48F3-8117-E2A68DD6AD4D}

 【飲み方】朝夕1カプセルずつ

【内容量】約半月分 (1袋/1カプセル300mg×30カプセル)

【原料名】有機黒マカパウダー、HPMC(植物性カプセル)

 

もみじもみじもみじ

なんともシンプルな原材料……!

マカの力を100%体感出来そうで楽しみですねっニコニコキラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ガーベラここからは使ってみての感想ですガーベラ

{D0948705-A30C-4DE6-9065-F6322FD4EA8B}

袋を開けると香ばしい香り。個人的には好きな香りです。

苦手な方でも口に含めば気にならない程度だと思います。

 

カプセルは大きくもなく小さくもなく普通の大きさですが、朝夕の1日1粒ずつなので楽勝でしたウインク音符

 

 

 

飲んでみた感想ですが、特に夜に変化を感じました。

夏でも冬でも足が布団から出ると寒くて目が覚めるのですが、それがない。

朝もサッと起きられて、目覚めが違います晴れ朝が気持ちよい~~虹ハート

 

 

 たった2粒飲むだけでこんなに実感できるとは……嬉しいですねニコニコ音符

真冬は足が冷たくて痛くて眠れないほどなのですが、これは真冬に使ってみたくなりますね。

 

体温が上がって血流が良くなったのか肩や腰のコリもいつもよりマシで、数日音沙汰のなかったお通じもありましたキラキラ

 

 

 

疲れやすい、なんとなく怠い、朝がきつい、冷えが気になる、元気が欲しい…

夏の不規則な生活(睡眠不足・冷たいもののとり過ぎ等)や気温の変化による自律神経の乱れ、夏の疲れが”秋バテ”となって出てくる時期です。

私もものすごく不調でしたガーン

何かの病気か!?と思うくらい怠い日々でしたが、毎日の生活に気を配り、こちらのサプリメントを取っていると日に日に回復してきたと思います。

 

季節の変わり目で体調が不安定になる、”秋バテ”にもおすすめなサプリメントだと思いましたニコニコ花束キラキラ

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

選べる4種★疲れやダルさが気になる方に!黒マカサプリシリーズ