不摂生が続くと無性に野菜が食べたくなるので、やはり体は自然と野菜を必要としているんだなぁにんじんと思います。

 

手軽に野菜を摂取出来るこちら!

「こだわり実感青汁1箱」
をお試し致しました照れ乙女のトキメキ
{54B6A2A0-15E6-47E9-B832-93BDAE2DE68E}
 

定期:3,420円(税込)

通常価格:3,780円(税込)

 

内容量:90g(3g×30包)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

毎日の健康のために。

厳選素材の新しい青汁ができました!

 

お客様から寄せられたお声を大切に、試行錯誤しながら完成した青汁キラキラ

だそうですお願いキラキラ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

流れ星こだわり実感青汁の4つのこだわりはこちらっウインク 流れ星

 

 

ひとつめピンク音符それは野菜のチカラを摂ること。

野菜摂取目安は一日350gと言われますが、どの年代でも目標摂取量には達していません。

ビタミン・ミネラルが豊富に含有することで定評のある九州産大麦若葉に、北海道産クマザサを配合し、青汁に求められる基本をおさえました。

 

 

 

 

ふたつめピンク音符ブルー音符いつまでも元気に過ごすための工夫。

 

歳を重ねるごとに筋肉の減少や筋力の衰えが気になるものです。

以前に比べたんぱく質摂取量はどの年代でも年々減少しています。

不足するたんぱく質を補うために、アミノ酸豊富な大豆ペプチドを配合し、さらにサポニン70%含有の高麗人参を配合することで、元気をサポートしています。

 

 

 

みっつめピンク音符ブルー音符むらさき音符腸内環境を整えるサポート。

加齢やストレスで毎日スッキリしないと気にされる方に、乳酸菌を摂取することで腸内の細菌バランスを整える働きをサポートします。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

{A86EDF3B-7515-41F7-911B-FAA3DEABB2CA}
 
{C5FEFFF0-DDAD-4BDC-8D9A-E612CD916F8E}

 

 

ただの青汁じゃないぞ!?

という感じがひしひしと伝わって来て、飲むのが大変楽しみですね~お願いキラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラここからは使ってみての感想ですガーベラ

{F0DCFE89-119E-4827-AA46-25314894D700}

{08315909-ACC8-4EA5-A497-FDA74F07CAD2}
早速指示通り100ccのお水で溶いてみました。
こういった粉末はダマになりやすくダマ覚悟で水に溶かしてみましたが……なんとも溶けやすい~お願いキラキラ
シェイカーを使用しなくても 綺麗に溶けてくれてストレスなく飲めましたハート
 
{BE538A33-EC4E-41F8-A6B7-743A6A496182}

 

 

{E2038D6F-F2AC-4710-8A86-FEB82A457806}
お味なのですがこれまたとても美味しい音符宇治抹茶の香りがします。
青汁というかお茶??というほど飲みやすい。
 
牛乳でも溶かしてみましたが、水とはまた違って牛乳に青汁の深みが加わりこちらも美味しいです。うちの子はそのままはさすがに飲んではくれませんでしたが、牛乳に混ぜるとこれはどこの牛乳?おいしいね~照れハートと飲んでくれました。
おいしい牛乳が好きだそうです牛流れ星
 
 
 
 
アミノ酸もたっぷり。
腸内環境も整えてくれるとのことです。
その為でしょうか、確実に実感出来たのはお通じです。
便秘体質の私ですが即効性あり!
 
 
便秘薬の前に試して欲しいです。 おかげ様で快調でした~~爆笑音符
これだけ美味しくてこれだけお腹に効くものは初めてです。
 
青汁に抵抗有る方にも是非飲んで頂きたいです照れキラキラ
image
今回顔写真を載せる必要があったのですが。
恥ずかしくてカメラに向かって笑えないでしたね……ニコニコ
ん!おいし!と思った顔でしたチュー乙女のトキメキ
{6FAE6FBC-5731-4F4D-AE24-A4F3BC4EE427}

とってもオススメですハート

 

すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

青汁なのに100億個+1億個の乳酸菌とアミノ酸が補える!