みなさん、お元気ですかぁ~?

まめっこ、元気です。

チビ介がやんちゃになってきて、毎日、疲れ果てて寝てしまいます。

チクチクの時間もしっかりとは取れず、ストレス・・・。

ふぅ~。

こんな時はお菓子を作ろうと!

前々から作ってみたいと思っていた、紙コップで作るシフォンケーキ。

作ってみました。

 


どう?おいしそう?

美味しかったの~。

卵を扱うから、チビ介から防護するのが疲れました。

なんせ、卵アレルギー・・・。

こちらのレシピでつくりました。

『hiro-cafeの甘い時間』より→

簡単にできたので作ってみてくださいね~。

今度はチョコチップをいれてみよう。



題名にもありましたが、告知させてくださいね。

委託先のAtelier a*kさんがイベントに参加されるそうです。

Atelier a*kさんで販売しているものをイベントにて販売します。

ありがたいことに私の作品も。

私も前もって皆様にお知らせをしなくてはいけないのに・・・。

明日なんです!!!

明日、2/24(金) 10:30-14:30

場所:広島市安芸区船越南3-2-16

安芸区民文化センター 1階

「mignon*marche'」
ミニヨン*マルシェ

もしお近くに住んでいらっしゃる方は、行ってみてくださいね~。

60名くらいの作家さんが集結しているそうです。

私も近かったら、行きたい!

楽しそうだなぁ~。

Atelier a*kさん、よろしくお願いいたします。




最近の私・・・。

もちろん、ストレスはありますが、癒されることも。


私たち夫婦ともに知り合いの友達夫婦に赤ちゃん産まれたんです。

女の子~。

かわいいね~。

懐かしい・・・。

はぁ~、早くこの子を抱きたいわ~。

もう母乳は出ないけど~。

と、いうこともあったんですよ。

さぁ、明日もがんばろ~。

合間を見ちゃ、刺繍をしているまめっこです。

またアップしますね。



ランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ