モニプラさんでコイケヤさんの新商品、

ポテのんをいただきましたおんぷ



こちらはノンフライのポテトチップスで、
なんと一個105キロカロリー!



カロリーは気になるけどスナック菓子が食べたいという人にはとてもうれしい商品ですにこ


同じくらいのカップに入ってるポテトスナックって300キロカロリー位はあるもんね汗





今回頂いたのはコンソメ味とトマト味きらきら






これはリッチ
コンソメ味




トマトサラダ味は赤いのかな?と思ってたけど、
コンソメより気持ち薄い色でバジルがパラパラかかってました(写真なくてすいません(*_*))



2種類ともしっかり味で、ノンフライだからって物足りない感じではなかったです猫村1



職場と実家にもお裾分けしたら喜んでくれてました(°∀°)b



上の写真には職場の子がチラッと
写ってたんだけど、ここに貼ったら切れてた~(;´_ゝ`)


小さめにカットされていてカリカリサクサクで、大きな口開けなくても食べやすかったですほっこり

全体的に女性に嬉しいスナックという感じアップ


おいしい商品ごちそうさまでしたLOVE



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中