朝からフルーツを食べる感覚で頂けちゃうこちらをモニプラさんよりいただきましたおんぷ




まめはす日記


カシスの味がしっかりしてておいしいにこ


しかもやっぱり蒟蒻のおかげなのか?



結構お腹が膨れます



カロリー控えめで満腹感があるのはやっぱりうれしいアップ


そしてこちら、人工甘味料を使っていなくて、カシス本来の味が味わえます


更にカシスポリフェノール入りキラキラ


朝の忙しい時や小腹がすいたとき、デザートにも良さそうです顔



大変おいしくいただきましたビックリ!!きらきら





おまけ


カシスといえば


カシスオレンジcocktail*


今お酒が飲めない私はこんなことも笑




まめはす日記



オレンジジュースをプラスして太いストローで飲みましたLOVE


カシス味の商品って珍しいし



やっぱり相性いいわきらきら!!


気分だけでもカクテルを味わえましたakn





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中