今朝の体重


46.8k



今日で21週に入りました(*´∀`*)



こまめはぽこぽこ元気に動いているようです~にこ


来週の健診楽しみだなあオンプ


どのくらいの大きさだろう?


今まで先生からは何も言われなくて、私も聞いていいのか?と思って何も言わなかったんだけど、


今回はちゃんと聞いてみようやる気犬





昨日のごはん


まめはす日記


・きのこと肉野菜のニンニク醤油炒め

・鶏ハムの中華サラダ

・卵豆腐

・おぼろ豆腐とわかめの味噌汁




おとといの~

まめはす日記


・焼きそば

・ポテトサラダ

・キュウリの浅漬け

・味噌汁



赤みのないメニューだったなあ汗




旦那の体調がまだよくならないからあんまり食欲もないみたい涙


お腹が一番和悪かったから特に検査もせず病院からは整腸剤とか出されたみたいだけど、


おとといくらいは頭痛と熱もあったしやっぱり風邪かな!?


もう一回病院いってもらったほうがいいのかな~ショボ-ン


元気ないわけじゃないんだけど。








モニプラさんのイベント参加中です




新発売の『ときめく果実酢ドリンク』でときめいてみたい!!


まめはす日記

いつまでもときめきたい!「ときめく果実酢ドリンク」モニター募集! ←参加中




まめはす日記
【夏の定番?!】KUKKUでフレッシュふわふわな苺かき氷を作ろう♪♪





まめはす日記
スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③



まめはす日記

『オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション』を200名様に!



まめはす日記
Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!