昨日はパパとのお買い物楽しかったあドキドキ

「これはどう?」と親に聞かれても
違う!と一言いい、そそくさと
欲しいものを手に取る私はやっぱり
白黒ハッキリさせなきゃ気がすまない
性格なのかなあ~なんて自分で思ったw


image(214).jpeg



それでも、これはキープで次のお店見て
これは決定でこれも欲しいのビックリマーク

と決めるのは早くて、昔から
いろんな方に

『まめっこは決断力あるんだなぁ・Д・∑!!

と意外なのかビックリされるのだ得意げ☆←



昨日は、松本のPARCOでお買いもの
したのだけども、高校のときの同級生も
PARCOにいたことを後から知ってショック汗

久々に会いたかったあしょぼんドキドキ


CYMERA_20140506_234108.jpg


CYMERA_20140506_234019.jpg


お昼ごはんもパルコ内にあるお店
5HORNというとこで
食べたけどおいしかったよぉぉおおチョキキラキラ








そんなこんなで一日中
お買い物してすごくすごく
大満足なまみなのですw←

image(212).jpeg



これで、沖縄思いっきり楽しめそうヒヨコ


アメブロは更新できるかわかんないけど

Twittermixiはなるべく
更新できたらと思ってます♪*


昨日もまめっこファミリーのみんなが
たくさん反応してくれたから自分の中で
高ぶってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


質問も頂ければ
答えれるときに答えれたらと思ってます←




〔シカトされた、、。〕って思われないように
なるべく答えたいけど見逃してしまったり
していたらごめんなさいしょぼんダウン


image(213).jpeg


(↑さくらちゃんかわいすぎドキドキw)





さて、、、、。


今日は、病院に行ってきます。




怖いなぁぁあああ



まあ、きっと大丈夫ってことを信じてビックリマーク


ドキドキ








昨日の最初の写真ってトリックアートだよね?



そうですよぉ(・ω・)/
富士急のエバンゲリオンには
トリックアートがいっぱいあって
おもしろいよぉドキドキ





花昨日はどんなものを買ったのかしら…?


洋服から靴やら水着やら・・・・。
長野に帰ってきてから初めて
思いっきりお買い物できたから
まめっこ☆大大大満足なのです!笑






花沖縄か、今梅雨入りするから、もう少し後かな?

・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい、梅雨って
いつ頃なんだろう。。。。。。←








それでは、最後まで読んでくれた
まめっこファミリーのみんなありがとう。







昨日はお買い物の帰りにケーキも購入して
家族みんなで食べたんだけどおいしかったよ!


CYMERA_20140506_233546.jpg


CYMERA_20140506_233842.jpg

チョコレートケーキが昔から
有名みたいらしいけど、
どのケーキもおいしかったですニコニコアップ





また機会があったら食べてみてねドキドキ









でわでわ、

今日も素敵な一日になりますように....☆



Twitter☆まめっこ


mixi☆まめっこ