後楽園初めて行ったけどイルミネーションが
いっぱいでキレイだったぁードキドキ

$胡桃沢まみの 【Happy☆Memory】-1354367367623.jpg

$胡桃沢まみの 【Happy☆Memory】-1354367319727.jpg

って最近、イルミネーションの写メばかり載せてる??!笑


後楽園のジェットコースター乗りたかったけど
寒そうだったからやめた(・∀・)/←え

観覧車乗ろうと思ったら21時でちょうど終了された(・∀・)/←え


残念!笑







っていうか、もう12月なのねー叫び
2012年も、後1ヶ月かぁ。。。


『あーぁ、この1年なにしてたんだろガーンダウン

という私に、『休憩の年でいいんだよひらめき電<br />球
優しい言葉をかけてくれる友達たち。。


まみは本当に周りに恵まれてるなぁっていつも思いますしょぼん





「がんばらなきゃいけない」
「このままじゃ、いけない」
「もっとこうしなきゃいけない」

と、自分で自分を追いつめる癖があるよねと
言われて初めて気付いたり、
自分の心と体が壊れてから、やっと気付いたり。。



気付いて向き合って修正する2012年だった気がします星






周りから見るとあまり変わってないように
見えるのかもしれないけど、
まみにとっては、この2012年は
いろんなことに気付けて
すごく大切な思い入れのある1年でしたニコニコドキドキ








・・・・っていう、明日にでも
2012年が終わりそうな勢いのブログw



まだまだ残り1ヶ月あることだし、楽しむしかなーいひらめき電球

$胡桃沢まみの 【Happy☆Memory】-1354367339896.jpg




・・・・めちゃくちゃ真夜中の更新で失礼しましたaya


おやすみなさい星空



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



りぼんmixi
りぼんmixiコミュニティ
りぼんGREEコミュニティー
りぼんTwitter










胡桃沢まみ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆