こんにちはハート


受付eriですp-



今日もぽかぽかの春日和ですねりぼん


暖かくなってくると、露出も増えるので、

ムダ毛が気になりますよねコザクラ・ゴールデンチェリー





気になってシェービングを繰り返していると

お肌はかなりのダメージを受け日に日に老化していってしまいますセキセイ・レインボー




思った以上にシェービングによる肌負担は大きいもので

週1でも多い位ですセキセイ・レインボー



お肌の為にも脱毛してあげるのが一番ですサザナミインコ・ダークグリーンmini heart yellow




来月から増税の影響で値上がりしてしまう予定があるので

これを機に脱毛を始めませんかはれ




今なら


特別メニュー


全身3回コース 240,000円黒猫ー

期間限定で行っていますp-ko!





基本的には回数は6回かかりますので

6回コースが初めての方にはおすすめですコザクラ・ゴールデンチェリー




通常はフェイスやVIO等すべて含まれる

パーフェクト全身6回コースは


580000円ですが・・・




今なら

20%オフ




パーフェクト全身6回

464,000円リラックマキラきゅんっ



ずっとお付き合いしていく自分の体


脱毛してあげるとつるつるできめ細かいお肌になり


とっても綺麗になりますよコリラックマほし





やりたいけど金額的にお悩みの方も是非一度相談に

いらしてみて下さいp-ke-ki




月々無理がない金額で分割して少しづつお支払をしていくことも可能です★




月1万~2万位でされている方がほとんどですミッキーマウス




ご興味のある方は是非お問い合わせいただければと思いますブタ



お待ちしておりますキラきゅんっ





南青山メディカルエステティック

0120-489-660ケーキ01