こんにちは受付のクドカンですp(^-^)qドキドキ


すっかり暖かくなりとっても外出が気持ちいい季節になりましたね晴れヒマワリ


海などのレジャーにお出かけされる方も多いと思います波波


とっても楽しいですが.....やっぱり日焼け後のシミ、そばかす気になりますよねあせるあせる


MAMEではお勧めの日焼け止めありますドキドキ!!


芸能人やモデルさんの中でも大人気の


虹LA ROCHE POSAY 虹


のシリーズ!! 下地のタイプやBBなど取り揃えてますので気になる方は是非にひひドキドキ


今ですと個数限定キットもあるのでお早めに(*^o^*)ラブラブ



南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ


そのほか、この時期露出も多くなってきますよね!!!!


気になる脱毛も今月末までかな~~~リお安くなってますので今月中に是非べーっだ!ドキドキ


★手足すっきり(6回)★ 268000円→160000円


★VIO(6回)★      81000円→56700円




他にもお得な春のキャンペーン今月まででーす(^人^)!!!!!!


         ダウンダウン


http://www.ma-me.jp/campaign/campaign.html