足をすっぽり♪とろふわ起毛ぬくもり ~おかえり足のおうち~  モニター応募しました♪ | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪

足をすっぽり♪とろふわ起毛ぬくもり ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!


いつも、PCがある部屋は、エアコンをつけるのですが、
足は冷たいまま・・・。


旦那さんの足元には、ヒーターを置いているのですが、まだ小さい子がいるため、こっち側にはおけず、寒い・・・。


足元を快適にしたいです(o´▽`o)

でも、いざモニター当選したら、旦那さんにとられちゃいそう。。。笑