新春 シマダヤ商品詰め合わせ 福袋プレゼント! モニター応募 | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪

【20名募集】新春 シマダヤ商品詰め合わせ 福袋プレゼント! ←参加中


いつも、ついつい安い麺を買ってしまい、なかなかシマダヤさんの流水麺を買えない・・・(´A`)
思いっきり堪能したい!!!

ので、当たるといいな♪


【お題】
2015年に食べた年越しそばを教えてください。

今回は、年末年始には旦那さんの実家(大阪)へ行っていました♪
なので、年越しそばも大阪で♪

夕食後、何時間かあけて、おそばをいただきました(o´▽`o)
なんとなく、実家のおそばとは味が違う気がしました!
やっぱり地域によってもちがうんですね。

一番ちがったのは、お雑煮ですが
大阪はおすましなんですよね(っ´ω`c)
でも、おすましも好きだからいいのですが♪