今日はモニプラさん経由でシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルを紹介したいと思いますキラキラ

{B024523D-91E6-4169-8C26-056475692F12}

まずシャイニングプラチナWクレンジングジェルは
・濡れた手でも使用OK
・ノンオイルなのにポイントメイクまで驚くほど良く落ちる
・W洗顔不要
・朝晩の使用でたっぷり約2ヶ月分

という特長があります星

{6B98BD1A-7852-45B4-9C25-2FD9046F7B66}

※バスタイムで手が赤くてごめんなさい🙏

このように透明で弾力のあるジェルでメイクを浮かした後、泡立てながら洗い流すだけでクレンジング&洗顔が完了しちゃう優れものラブ

洗い上がりもつっぱらず、綺麗にメイク汚れが落とせていましたびっくり

{8310B637-9B47-4CA9-A353-957CD12F2FBC}

そして、シャイニングプラチナコラーゲンゲルは

・無着色
・無香料
・無鉱物油
・パラペンフリー

で肌にも優しく、写真のようにぷるぷるで肌にのせるとみずみずしさが増し肌に入っていく感じがしますおねがい

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地が一つになったオールインワンタイプのゲルなので忙しい方でもお手入れ楽チンに済ませることができます音符

夜はより潤うために、2~3度塗りをオススメグッ潤いに満ちたぷるぷるお肌目指せちゃいますよ爆笑

しかもメイクの上からの保湿にも使えるなんて感激ですよね!!

気になった方は是非②こちらをチェックしてみて下さいピンクハート

sh-c.jpファンサイト参加中