美肌のためにグラングレースクリーム | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんにちは~
秋にはいってから目元の乾燥じわ、肌のはりのなさを気にしていた私。。。

気になっていた

ふっくらハリとツヤのある
引き締まった目元に導く
グラングレースアイクリーム
グラングレースナイトクリーム
グラングレースオイル
のお試しをさせて頂きました
{8D64771C-2474-46A3-8D22-2E22CB1BC525:01}

{ABC069E4-9283-4D5D-977C-D84F6F4BE40E:01}

{04B7839F-95EA-4DD8-88AC-286C4E120A8E:01}
{94752C79-DCF5-45C8-99EA-D995F11DCEF5:01}

{AA07FE00-EEBA-48D5-A8F6-6F3EC3BB9A1A:01}


アイクリームは朝と夜、化粧水などで肌を整え    たあとに。
ナイトクリームは夜、化粧水、美容液、アイクリームなどで肌を整えたあとに。
オイルは夜、仕上げのお手入れに。

使用感は初めての超こっくり感

香りは無いです

本当に目元の乾燥に悩んでいたのでこのこっくり感には感激
目元特有の悩みに肌表面、肌の奥から同時にアプローチ
肌表面を素早くストレッチするファイバーストレッチ処方…ステキ

夜用クリームも超こっくり

本当にこんなにこっくり‼️て感じたのはグラングレースが初めてかも

オイルも5種類の美容成分が入っていて肌本来の力を目覚めさせてくれるとゆう…

どれも香りは無いですが使い心地はつけた直後からふっくらしたか感じがあります

問題は翌朝…
朝、洗顔後化粧水をつける時に
あっ潤ってる~
て顔をさわって分かりました

このこっくり感、一度使ってみて下さい‼️
わかりますよー
{CD092740-8229-409A-9A1C-813829393834:01}
グラングレース公式ショップで10月31日までキャンペーンでお得になってました


娘ちゃんが大人になった時に姉妹ですか❓と言ってもらえるように努力努力



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中><グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中