本日は、家でDVDばっかり見ておりました。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR’S EDITION (初回限定生産)
¥4,428

BOX欲しいわー。

めずらしく、なんだか泣けてしまいました。

映画、早く見たいなあ。。

シーズン3がみたかったのだけど、すべて借りられていたので、シーズン4から。

けど、何処から見てもそこまで問題ではないので、ま、いっかー!




んで、話変わって。音楽の話。

ライブの予定。

まず、


11月6日 Perfume in 武道館

11月7日 CLUB SNOOZER in UNIT

11月25日 デリバリーブラッサム 怒髪天 VS マキシマム ザ ホルモン in 大阪BIGCAT

11月26日 POLYSICS in 名古屋ダイアモンドホール

12月14日 俺達いつでもロックバカ!Vol.155 ~Fuckin' Xmas~ in 名古屋クアトロ


一応書いておかないと忘れそうなので。。。

一番見たい人は愛知県に来てはくれず、2番目に見たい人は、チケットが取れず。


まあ、こんなもんよね。と思うことに。

でもまあ、パフュームも見れて、当分見られなくホルモンの大ちゃんにも会えるので、

ま、いっか~w


問題は、年末のカウントダウン。

どうしようか、いまだ悩みまくってます。


一番見たい人は、28日に神戸でイベントに出るのに、29日には東京のカウントダウンへ。

大阪のカウントダウンに出てくれればいいのに!!

と、マジ悔やみます。

ああ、どうにか大阪のカウントダウンに出て欲しかったよ!


友達とどうするどうするというだけで、話は全く進みません。


う~ん、困った。。。