先日おなべでぐつぐつした(ぐつぐつとまではいかないんだけども)布を乾かして、今日は型紙を取って、

お花の形に切りました。

結構な量がいるので、そろそろ切れ味の良い小さな布バサミが欲しい所です。

どっかいいところのあるかなあ・・・

分からんけども。



おはな

今度はもうチット濃い目の布が欲しいなあと思うところ。。。


これは、お花にしたら、ゴムにつけてもいいし、ピンにつけてもいいし、コサージュにしてもいいし。

楽しみが膨らみます。




話は全く変わるけども、私の大好きな番組、

あらびき団

本日は団長という名で浜ちゃんが出てました。

最近見逃してばかりだったので、浜ちゃんが団長なんて、全く知りませんでしたよ。。。

何を見ても笑わない浜ちゃん。

時代が変わったのか、待ったくわらわず。

東野に「マジメよのう」(←見たいな感じ)て言われてましたよ。。

面白いあらびき芸もたくさんあったのになー。


ま、私は「神」が本命ですけれどね・・・