今日の収穫 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイ。
ばあちゃん、ショートステイ中。

オヤジ殿、昨日帰って来たばかりで、今日もデイに行きました。

オヤジ殿はばあちゃんよりショートが短かったからね、デイは休みません。

さて、私の菜園、今日の収穫




ピーマン、いっぱい
きゅうりが一本
ミニトマト、6個
モロッコインゲン2本
そしてサニーレタス

大収穫です(^^)v

サニーレタスはチョレギサラダ、きゅうりは自家製塩麹をまぶして…
ピーマンは佃煮にしました。モロッコインゲンも細く切って一緒に煮ました。
トマトは彩りの付け合わせにしましたよ。
サニーレタスはピーも食べました。

採りたて野菜は美味しいですね。
特にきゅうりはみずみずしくて、ご馳走です。
今夜は買った物はお肉だけの夕飯でした。

ご馳走様でした。