デイ | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイ。
ばあちゃん、デイを休む。

ばあちゃん、 

胸が痛い!腰が痛い!

で起きてくれませんでした。

あまり無理に言っても逆ギレされても困るのでデイにお休みの電話をしました。

昨夜ばあちゃん、眠れなかったようでデイに行きたくなかったのでしょう。
私も睡眠不足気味ですが寝ていられません。

もうすぐ又ショートに行ってもらうからいいや~(^^)v

ばあちゃん、一日中食べては寝ていました^^;

オヤジ殿は嫌がらずにデイに行ってくれるのでありがたいです。
ほぼ皆勤賞並みです(^^)v