ばあちゃん帰宅 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイ。

ばあちゃん、ショートステイから帰って来ました。

いつもは3時頃帰って来るのに今日は5時の帰宅でした。

ちょうど帰る頃に、ばあちゃん、なぜかスイッチが入ってしまい、不穏になってしまったらしいです。

オヤジ殿や私の悪口を大興奮でしゃべりまくっていたようです。
いつものことですけどね^^;

落ち着くのを待って送ってくださったようです。

家に帰るとそんなことは忘れたようにご機嫌でした。

ばあちゃんのいい子ぶりっこです。

本当にボケているのかしら?

と思うこともありますねん

ばあちゃんの心の中はオヤジ殿や私への不満でいっぱいなのでしょうね^^;

なんて、いつものこと。
さぁ、また次のショートステイまで頑張りましょう!