お休みの日 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、ばあちゃん、デイお休み。

今日はひさしぶりに雨が降りました。
おかげで涼しい1日でした。

ばあちゃんは相変わらず食べて寝ています。


正直、私もばあちゃんが寝ていてくれた方が楽ではありますが…。

食事の時は起きてくるのでまあいいでしょう。

オヤジ殿も相変わらず、テレビと仲良し。
リモコンを握りしめ、パチパチやっています。

私は何を観ていてもいいので終わるまで観せて欲しいのですが、いつもパチパチやられます^^;

そこでどうしても観たい番組は録画してオヤジ殿がいない時に観るようにしています。
最近はどうしても観たい番組があまりないのですが…
ああ、黒田官兵衛だけは毎週録画して観ています。
明日だ、忘れないようにしないと(^^)v

3人家族が、バラバラなことをしながらのんびりの我が家のお休みの1日です。