鼻炎 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイ。

ばあちゃん、ショートステイ中。

昨夜から鼻炎が…。

2月からゴールデンウィーク過ぎまで続いた花粉症がやっと治まったところなのに…。

原因は





ピーです。

今すごく毛が抜けるのです。
もう夏真っ盛りなのに…。

外に連れ出してブラッシング、

抜ける、抜ける…。

全部抜けちゃうのではないかと思う位抜けました^^;

ピーの毛だらけになって…。

まだ抜けそうだけど今日はこの位にして、

クシュン、

また明日やろう。

クシュン、ハックション、ハックション!

身体はピーの毛がくっついてかゆいし、

家の中に入ってシャワーを浴びました。

かゆみはとれたけどくしゃみは治まりません。

鼻水、ダラダラ…

鼻炎、再発だ~^^;

当のピー

僕の嫌がる事をするでだゎ

てな感じで知らん顔…

ピー、私の鼻、どうしてくれるの!

マメはそんなに抜けないのにねえ~。