自分メンテナンス♪ | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

こんにちわ スキンケアアドバイザーのめぐみです。


「自分のメンテナンス」 どんな事してますか?


心と体はやっぱりひとつで、心が疲れると、体に現れるし、体の疲れが取れないと、心にも影響が出る。


私はいつもそんな風に思っています。


暑かった夏が後ろ姿を見せつつあるころから、私もちょっと「夏バテ」気味でしたあせる


そこで、アメブロを始めて知り合いになったスマイルボディー にお邪魔してきました音譜


「小さい子供連れでもOKグッド!」 とのありがたい整体サロンです。


3歳の娘におやつを持たせて、「ママ、元気になるためにちょっと見てもらうから、おやつ食べててね。」とニコニコ


白を基調としたとても清潔感のあるサロンで、静かな音楽と優しい香りに包まれて、とても素敵な空間でした。


整体師の南雲さんは、とってもキュートな方です。


サロンの雰囲気に合った、優しい声。


ソフトな優しい整体で体もほぐれました。


自分のウィークポイントを指摘していただき、自宅でできるストレッチも教えていただきました。


整体終了後、娘に、「ママ 元気になった? いっぱい抱っこできる?」とニコニコ


「うん うん 体が軽くなったから、またいっぱい抱っこしてあげるからねラブラブ


体の調子が良くなると、気分も晴れやかになりますよね。


「いつも頑張っている「ママ」さんにこそ、自分メンテナンスは必要」と南雲さんも話していらっしゃいました。


自分に目を向ける時間 作っていますか?