なし。。。 | のほほんプリティッシュ☆

のほほんプリティッシュ☆

のほほ~んな感じでがんばります☆
いつまで続くやろか・・・
2010年2月生まれのプリティシュ娘の成長も書いていきたいなぁ~

かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」 かんなの湯


温泉いきたいなぁ星

っとふと思っていたらこんな企画みつけちゃいましたキラキラここまぢ行きたくなってきた温泉


・・・で。。。



相川梨園

この人達は。。。

「相川梨園」で雨にも負けず風にも負けず毎日梨のお世話をしている方たちキラキラ

この笑顔がたまりませんねぇ~笑

笑顔の方たちに育てられた梨がたまらなくおいしそうでなりません虹


当たったら即座に載せますから~ラブラブ

感想お楽しみに。。。