まる子さんのブログからいただいてきましたチョキラブラブ

それでは行きますよーたーらこー♪音譜



Q1 doa好きになったきっかけは?



まずdoaを知ったのは高2くらいだったかな~音譜

友達girl*に「白の呪文」のCDCDを貸してもらいましたニコニコ

それで聞いてみたらめっちゃ3曲ともよくってめっちゃかっこいいアンパンマン恋の矢


結構気に入ってよく聞いていました耳音譜


でもその時は「白の呪文しか」知らなくって

特にはまることなくそれから2,3年後……


どんちゅー心のリズム飛び散るバタフライ音譜


有線で流れまくってましたよね、この歌めっちゃいいわ~ドキドキ福山雅治いい歌出したなハートラブラブ


はいビックリマーク勘違いしてましたよダウンダウン


発売されてから半年後くらいにdoaだと気づきましたよガーン汗

ラジオで流れてて「doaの心のリズム飛び散るバタフライでした」


って聴いた瞬間、「えっビックリマークdoaって白の呪文歌ってる人たちやん!!目

初めてdoaを知った時は「えっdoaはてなマークBoAじゃなくてはてなマーク誰それかおはてなマーク

なんて言ってたのにこんなに有名になっちゃってほろりキラキラってすごくうれしくなりましたビックリマーク


それからdoaをパソコンパソコンでめちゃめちゃ調べましたメモメラメラ


HPで「はるかぜ」聞いてみたらめっちゃいいラブラブ!ドキドキ

他にどんな歌歌ってるのかなーって気になってアルバム買ったり着歌ダウンロード携帯したりしました心


色んな歌を聞けば聞くほど、どんどんdoaが好きになって今に至りますニコニコドキドキ

Q2 あえて一人選ぶなら誰のファンですか?


吉本君かなニコニコラブラブ

本当にみんな好きだけど、あの笑顔が大好きですドキドキ





Q3 doaの中で好きな曲は?



あげだしたら止まりませんがにひひ

「白の呪文」

doaに出会うきっかけになった歌ですからひらめき電球


Q4 好きなフレーズは?


「Keep Rollin'」

この歌は全部大好きドキドキへこんでるときはこれ聞いたら元気になれますキラにこ

「Singin’ for your smile」

この歌も本当に元気になれる歌、あったかい歌詞全部が大好き音譜


「涙が止まらない」


せつなさよ空へ

そして雲に溶けてしまえ

乾いた胸が寂しさに負けてしまわぬうちに


今日からは

少しだけ

自分らしく生きてみよう


歩き出せ 歩き出せ

また小さく一歩づつ

進めば必ず

何かにたどり着くはずだから


「君はきっとひとりじゃない」


夢はずっとすぐそこにある

ツキススムココロで見つけられる

今日も明日も積み重ねて初めて見える景色がある

たった一つの景色がある


「僕は君を壊したりしない」


見るもの形あるものが全てじゃない

優しさが君の強さだよ

どこにいたって君のままでいい

きみだけでありつづけてほしいあげだしたらきりがないのでこのへんでにひひあせる




Q5 アルバム・シングルでお気に入りのジャケットありますか?


白の呪文

CANDLEの裏




Q6 今までに参加したイベント・ライブは?


(去年)

神戸 街角音楽祭’07

3 クリスマスライブ


(今年)

なんばパークス 徳ちゃんの一人ライブ

タワレコ難波のインストアライブ



かなり長くなってしまいましたが、楽しかったですラブラブ!ラブラブ

考えてくださったまる子さんありがとうございましたドキドキ