ウチのリビング よく友人から生活観ないねと言われます。てて


家具はほとんどが白を基調として 子供がいるから 

あんまり家具って家具を置いてないんですよね。


掃除するのも大変だし・・。汗


リビングの模様替えをするときは よくネットで

ナチュラル風かアンティーク風な雑貨を見つけて

ちょこちょこ 購入しています。


今回はモニター参加ということで

このサイトをチェックしたけど

【ELISE】アイアン家具・輸入インテリアのエリーゼ

いや~かわいい物がいっぱい揃ってて 正直ビックリ

早速お気に入りに登録しちゃいました。


私がチェックしたのは 

NO1!アイアンの壁飾り♪

お値段も2000円~5000円で

白い壁にピッタリです。


階段の空きスペースにおきたいな~と思った

NO2!スパイラルスタンド

残念ながら売り切れでした汗


NO3!はスパイラルステップ これまたおしゃれで

空いたスペースに飾りたい一品です


アンティーク雑貨が大好きな人には お得に手に入る商品がたっくさんありました!

いいSHOPを紹介してくれてありがと~はあと



【ELISE】輸入インテリア雑貨エリーゼ サイトから欲しい商品ベスト3を選んで♪ ←参加中