プルプル卵肌 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

今回のモニター当選はプルプル卵美肌になるBLENDの「シュアピュア」ですビックリマーク


角質ケア 保湿ケア うるおい 透明感がでるって言葉にひかれ・・・・にひひ


なんとジェルを塗ると泡に変化するんですアップ


ただ私的には泡がプチプチして肌の感触がなんとも気持ち悪くなって


1分から2分我慢できず・・・1分弱で洗い流しちゃいましたしょぼん


それでも、肌はつるつるになってたきら


もっと我慢してたら・・と後悔ダウン1包しかサンプルがなかったから残念・・


もちょっと楽しみたかった・・って買いましょう~~てことか・・てへ


1包315円だって。これって高い?安い?


でも、においもなくパックみたいに長時間でもなく使いやすいかもね。


明日の朝の肌が楽しみだ音譜
kizunaのブログ!! ←なんか高級そう音譜



簡単パックシュアピュアファンサイト応援中