お絵かきboxモニター | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

森実商事さんからのおもしろい企画


「お絵かきBOX」に当選しましたにひひ


ティッシュの箱で自分の好きな絵がかけてオリジナルティッシュBOX


が作れますアップ中身は通常のティッシュを二つに折って入れるだけ~~チョキ


ちょっと思う事は、白だけではなく、ピンクとか黄色とかいろがついたのもあれば楽しかったかな~~



3個送られてきたので


一個めはねぇねが、県外に住むおばあちゃんにお手紙として似顔絵とともに描きましたべーっだ!


二個目はねぇねとべびくんが、自宅用にと二人でママの顔やいろんな絵を描いてくれました


でも・・ベビクンが書いたところはちょうどティッシュが出てくるところなので・・


切り取られちゃう。(笑)ねぇねめ~~しっててそこにかかしたな??


三個目は・・・・私が作ろうと思います!!


子供たちの写真を切り取り張り付けてみようかと思いますドキドキ


おばあちゃん、使ってくれるかな~~??



kizunaのブログ!! ←クレヨンで描いたから手にクレヨンがつくよ・・・・汗





kamikau.comファンサイト応援中