ユーミンのライブです | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、まさき涼子です。


先日、ユーミンこと松任谷由実さんのライブがあった日の話です。


仕事中、学生スタッフのみさきちゃんと、


私       「今日ユーミンのライブに行くんだ音譜

みさきちゃん 「そうですか~ニコニコ」と話しをしてました。


何時間かしてからみさきちゃん、またも天然ぶりを発揮してくれました。


「涼子さん、ムーミンのライブいくんですよね~ドキドキ


「・・・・・・かお


ムーミンライブ、かわいいかも・・・・・


毎度笑わせてくれてありがとうラブラブ