こんばんは。

 

 

2017年。

 

 

新しい年が始まりましたね照れ

 

 

 

今年のお正月は

だんなさんだけ北海道に帰省しています。

 

 

結婚して以来

一緒にお正月を迎えないのは

初めてかもつながるピスケ

 

 

 

昨日、やっと今年の手帳を買いましたてへぺろうさぎ

 

 

新しい手帳はこちら。

ダウン

 

 

{CE9D8BF0-80AA-4D23-A525-662B4D8EC969}


 

本田健さんの手帳です。

 

 

 

{D98F65B2-C9FE-48B6-AE46-FAA25B36249A}


 

 

自分にとって最高の未来とは?

と問われたのですが、

 

 

 

 

まだ書けていませんショックなうさぎ

 

 

 

お正月の間に

もう少しじっくり考えたいと思います。

 

 

 

 

手帳も

ブログも

書くという点では同じ。

 

 

 

書くことで自分を省みる。

そして考える。

その積み重ねの先に未来が拓ける。

 

 

そんなふうに思っています。

 

 

 

漠然とですが

 

 

 

今年は

今までやってきたことを

もっと深く掘り下げつつ

 

 

 

自分にとって

本当に必要なものを見極めて

焦らずこつこつと。

 

 

 

いらないものは

捨てる勇気を持つことも

必要なのかも。

 

 

 

というのが

今日のおみくじにも現れたのか

 

 

 

「末吉」でしたつながるピスケ

 

 

 

末広がりカナヘイうさぎ

だんだんよくなっていきますようにカナヘイきらきら

 

 

 

 

そんなこんなで

今年は静かなお正月を迎えています。

 

 

 

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

 

今年もまた

おつきあいくださるとうれしいですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2