こんばんは。

今日は、電車に乗って上越まで行ってきました。

新潟県は南から上越、中越、下越と3地方に分かれています。

私は下越に住んでいるのですが、
上越に行くのに電車で3時間もかかります。
新潟は長いんですよね

初めて北陸新幹線にも乗りましたよ~

しかし、新幹線の写真撮り損ねて、
なぜか「しらゆき」の写真




{DFC9B0A5-5BA9-491C-BD5D-EE1441990E6C:01}

※特急しらゆき(新潟⇔上越妙高)



そして、約1年ぶりの大切なお友達との再会




{A84FA6E3-FDF6-4BB8-81FF-5E225EC31341:01}

ランチ
私は、グリーンカレーをいただきました。
スパイシーでとっても美味


そのあとは、
何十年ぶりだろうと思われるほどの
チョコレートパフェ


{AB5F90A8-D106-48A3-BCAD-63F1C3EFF852:01}



お話、とどまるところを知らず、
あっという間の5時間でした。


たくさん元気いただいて、
素敵な日曜日となりました


ありがとうございます


では、また明日