チビ助の誕生日ケーキ | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

今日は チビ助の 8歳の誕生日




イチゴサンタ さんをリクエストされてたけど

別になにかいい飾りつけはないかな?と

探してみたの(クックパッドでね)






いいのがあった~







みんなが笑顔になっちゃうイチゴ!!








*ブチチワワ狭小住宅生活*







*ブチチワワ狭小住宅生活*


笑ってるイチゴ~♪





*ブチチワワ狭小住宅生活*

笑ってるというより 合唱してるみたい?






*ブチチワワ狭小住宅生活*

チビ助照れてますが・・・



楽しいケーキが出来たので

家族全員喜んでくれた^^




母ちゃん頑張ったよ^^v



チビ助お誕生日おめでとう!


マザコンで甘えん坊なのも

あと何年かな??


諦めずにいろいろなことに挑戦して

どんどんお兄さんになってね!!