避妊手術 | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

月曜にオペしていただいたベリーさん

術後、ぺろりとお食事を召し上がったそうで

「術後に食べなくなるワンちゃんもいるんですよ~」

って、看護師さん^^;

ベリーさん なんせ食いしん坊

手術の朝もご飯抜きで辛かったもんね?




お迎えに行っても

飼い主の声にも気がつかず・・・

眠りこけてるし・・・


ま・・まぁ・・疲れたよね





ベリーさん

よくがんばりました!!








プチらいふ*狭小住宅で暮らす*




点滴のあとも痛々しく



プチらいふ*狭小住宅で暮らす*



プチらいふ*狭小住宅で暮らす*



けっこう大きい傷だぉ(ノω・、) ウゥ…


しかし あんた 日に日にブチブチ模様になってくね・・・


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

痛いようで火曜日はスローに動いて

寝るとき 座るときも 傷が気になってたけど

体硬いようで おなかの傷を舐めることもせず

このままエリザベスカラーはなしでいけそう


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*
べりーさんの手術跡
やっぱ 生々しい。。。

そして シミだらけ^^;





そして 今日のベリーさん

すっかり元気に飛び跳ねております


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*



関東もやっと猛暑が終わったようで

雨降るわ、肌寒いわ・・・だけど

やっと お散歩も楽になるぞ?



術後から、ゲージから出ている時間も多くなって

子供たちが帰ってくるまでは

自由にリビングを徘徊してます
プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

おなべちゃんになって

少しはおとなしくなるんだろうか??



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村