お里帰りパ~ト2 | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン



べり子
(べりー)さんのお里

ペットショップでワンワンふれあい会があるって知って

またもお里帰りしてきました。



ま、実際は商品券の期限が7月末までなので

忘れないうちに使いにいったんだけどね



ベリ子さん マイカーにも慣れ(ぇ


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*


ぎゅーぎゅーに見えますが

アタシがそばに行ったので

嬉しくて立ち上がってるから^ ^;



走行中はちゃんと丸くなっておとなしくしてます

逃走防止にハンドルにリードまきつけてます

最初は怖がってたけど もう慣れて

フタしなくても、 おとなしくしてます


上にのってるネットはひったくり防止のやつね・・・

危ないので愛犬家のかたはマネしないでください

ヾ(・ω´・。)ォィォィ



んで、マイカーで走ること40分



ペットショップの店頭についたとたん

ベリ子さんたら クンクンと甘え鳴き



お里がわかるんかい・・・




店内にはいると

べり子さんが売られていたときに

お世話になっていた 店員さん3名に会い

超テンションあがって喜んでるし~



店内を我が物顔で歩き回ってるし~



まぁね、6ヶ月までいたんだもんね~

なかなか売れなくて

店員さんに心配されてただろうしね~



他の店員さんには甘えないので

やっぱり育て親(店員さん)がわかってるんだね~

きゃっきゃと甘えてたわよ!



あたしゃ かなりジェラシー感じたわよ!



店員さんとは、最近のベリ子さんの様子や

困ったことなどいろいろ おしゃべりさせていただきました。



んで、ショップのイベント

ワンワンふれあい会に友情出演(ぇ


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

このお姉さんも 犬猫担当さんなので

長くいた べり子さん懐いてます^^



プチらいふ*狭小住宅で暮らす*


お散歩OKな(予防接種してある)大きくなってしまった

わんちゃんたちと、人間の子供達がふれあう会なんだけど


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

ワンワンたちの追いかけっこがはじまり

べり子のせいとも言うが)

おこちゃまたちが触れない状態に

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



GWには、うちのベリ子さんも

この ふれあい会に参加してたんだよね~

まだ、ダンナのOKがでなくてさ




ショップのブログでも子供達に

抱っこされてる べり子が写ってて。。。


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

すいません画像盗んできた


子供達と、「うちのこが売れちゃう(TДT)」

と心配してすごしたんだよね~


売れ残れ~!という アタシと子供達の念力のおかげで

いまや、我が家の お犬様となりました



そんな暴露話に店員さんたちも大笑い

そこまでアタシや子供達に熱望されて

我が家の子になったベリ子のこと 安心してくれたかな^^



このショップ ベり子みたいに

ミスカラー?な子や、片目だけ

ブルーアイなキャバリアちゃんがいたり

ショー向けではないというだけで格安になっててびっくり



でも、健康を売りにしてるし

簡単なしつけや、他の犬慣れや人慣れもさせてる

売り場のケースに入れっぱなしじゃない

とこが気に入ったんだよね



うちではペットとして家族として

長生きしてくれればいいからさ

アゴがイノキだろうが ブチブチ柄だろうが

足長だろうが、やっぱ可愛いのよ



いまのとこ健康にすくすく育ってるので

このショップさんで出会えてよかったな~

欲を言えば 我が家から遠いのが難点・・・



ベリ子が お里帰りするだけで

店員さんも喜んでくれるし

なんせ、ベリ子が楽しそうなので

遠いけど また行こうね♪



ちなみにこのペットショップ さんです


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村