昨日TDL行ってました | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

昨日はTDL(東京ディズニーランド)に行ってきました。

なんせうちの旦那さん、いつもいきなりなもんで^ ^ ;

前日の夜中に「券二人分もらったんだけど、行ける日が明日しかない」とか言い出し

なんの事前調査もせずに、行ってきましたよ・・・




TDLに前回行ったのは4年くらい前?

下の息子がまだヨチヨチだったな。


わたしの実母も連れて行ったんだけど

寒さに弱い旦那は機嫌が悪く口もほとんどきかず(まぁ、この頃は夫婦仲良くなかったんだけどね)

並ぶのもいやがり

2つくらいしか入れず・・・(-公-、)シクシク


なんだか最悪の思い出しかなかった


で、2年前にTDS(東京ディズニーシー)に家族4人で行ったときは

空いててすっごく楽しかった。(暖かかったので旦那も機嫌よかったし^ ^ ;)


さて、昨日ですが・・・

朝は予報と違ってパラパラと雨・・・しかも寒いねこの時期は・・

昼に到着して、ちょっと雪にかわったよ(一瞬だったけど)



その後雨もやんで・・・・



プチ水槽飼育つぶやっき~-TDLシンデレラ城


人気のものには時間待ちで断念して入らなかったけど

短い時間ではいれるものにはバンバンはいった。


まぁ子供小さいので仕方ないけど


パレードも見て



プチ水槽飼育つぶやっき~-ぷーさん

プチ水槽飼育つぶやっき~-シンデレラ&王子

パレード撮り過ぎで携帯の電池なくなった^し ^ ;


ラストの花火までいれました^ ^


前回のTDL訪問と比べたら楽しかった♪

ポップコーンも2種類食べた(なぜかTDLのポップコーンは好き)



ただね・・・ひとつ無念だったのが

事前調査してなかったので

目当てだったダッフィーをお迎えできなかった・・・

ダッフィーってTDLにはいないのね・・・

シーにしかないなんて・・・・・><


娘とわたしで欲しかったのよダッフィーのぬいぐるみ・・・

2年前にシー行ったときに一目惚れして

でも旦那に買ってって言えなくて・・・


帰ってきて調べたらオークションで高値で取引されてるし

ディズニーシーでも、入荷しても即完売状態になっているらしい・・・

TVで紹介されてから大人気なんだって・・・


(・∀・)エッ!!!まじ?


じゃ、シー行っても買えないかもなのか?


てか、転売目的で買うのやめてーー><


まじ、わたしと娘_l ̄l●lllガックリ・・・状態なんだから・・・


久々のTDL楽しかったけど、半分ガックリしてる娘とわたしでした。


三月の娘の誕生日までに手に入れられるだろうか・・・・・・(-ω-;)ウーン




追伸

旦那のジーンズ

夜のパレードの時に娘を見えるように持ち上げたら

ビリッ!と裂けましたギャハハハハハ_(○_ _)ノミバンバン


左腿の上(おしり)上着でギリギリかくれないとこで・・・

でも、そのまま帰ってきました


数人(電車内)笑われてましたが

かなり、うけました♪