好きなこと | MAME//walk it...meet dance

好きなこと

自然と温泉

漫喫!!



寅を預けて、エミと2人で1日だけ今年の夏休み。


渋滞に巻き込まれながら、芸森に行ってジャンケン大会に参加(笑)
一回で負ける!(笑)

んで、石山緑地で自然との調和


豊平峡温泉で、インドカレーからの最高の温泉入浴~(^-^)


ホッコリしたー


昨日は6年前からの友達、カンイチがコンテスト優勝。
今日は4年前からの友達、しずくがバトル優勝。

嬉しいこと続きで、一人ニンマリ(^^)/

勝つとこは誇らしいこと!!
けど、負けることは恥ずかしいことではない!


いいときも、悪いときもゼーンブ自分の為になってる!!

子供は色々教えてくれる。。


何年経っても、元気に楽しく踊れるように、最低でも自分は何も変わらないで接しようと心掛けて、そんなに大人になれないけど、おっきな心はないかもしれないけど、心から応援することは出来る!!

長い目で見ることは出来る方だと思う。。

むしろ調子悪いときに話が聞ける。

そんな人になりたい。。

友達とはそういう存在だよね♪

明日がラスト暑い日らしいから、気合い入れて漫喫しよ。







Android携帯からの投稿