豆パワーがアップするランチ会! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。


ぼくの豆パワーがアップしたよ!

だってね、参加しているだけで運気がぐんぐん上がっちゃう不思議なランチ会に行ってきたんだもん♪


高級感のあるレストランで、ぼくドキドキ・ワクワク!


↑がんばって自撮りしたみたよ!

ランチ会をひらいてくれたのは人生のステージを上げる奇跡の音叉ヒーリング Mirror(ミラー)さん♪

Mirrorさんは、ぼくのことを「かわいい♪」って言ってくれるんだ~♪ふふ。

おいしそうなごはんを見つめながら、ぼくの運気はグングンアップ!






夢を叶える言葉のちから 【 京都 】のエミさんの笑顔がステキ♪

優しくて、なんだかすごくゆったりした時間が流れているお茶会だったよ♪

ぼくもお茶会をひらきたいな~。お豆カフェで、のほほんとした時間をすごしたいな♪

開催するときはお知らせするからきてね!!


ぼくのパワーアップした豆パワーをまめおファンクラブで受けとってね!

月に一度だけ!まめおファンクラブ会員募集中♪↓
【まめおファンクラブについて】

●ファンクラブに加入特典
 ① まめお月別カレンダー

※4月にお届けしたカレンダーだよ

 ② まめおの新作おはなし

※4月にお届けしたおはなしだよ

 ③ まめおの直筆メッセージカード

 3つが毎月ポストに届くよ♪
 ほかにもサプライズプレゼントもあるよ♪

→詳細は今すぐコチラをクリックしてください♪
 
まめおファンクラブ年会費:2,000円
 ※申込み後に振込先情報をお知らせするね

☆まめおファンクラブへの申込みはココをクリック☆
 ↑クリックすると申込みフォームが開くよ↑

※募集は4月25日まで※