Silent night Holy night の日のこと | Melody Rhythm Words

Melody Rhythm Words

どうしようもない詩人の日記

Happy Christmas!!!


というわけで、12/25 キリスト聖誕祭 クリスマスですヽ(´ー`)ノ


大天使ガブリエルが聖母マリアの元に現れ、聖なる子を妊ることを告げ、それをマリアが承諾し、12月25日の深夜、馬小屋にてキリストがこの世に現れる


この内容を知っていてクリスマスを祝う日本人はいったい何人いるのでしょうか(´・ω・`)

なにかとカップルのイベントとなっているようですが


キリスト生誕に男はいらなかったので、男は無用なのです


負け犬の遠吠えです(´Д⊂


バイトが夜に終わり、道にはカップルばかり・・・

悔しいので

モスバーガーのチキンパックを片手に胸を張りながら帰り


結局1人ですべて平らげました(´・ω・`)


みんなは聖夜かもしれませんが


こちとら静夜ですよorz (タイトルの意味)


今はレポートが一段落して休憩中・・・


今日で4連勤も半ば すごく働いています・・・


来年は是非ともHoly night になっていることを願います・・・



あ、そうそう、クリスマスは正確にはキリスト降誕の日ではないらしく、4月頃らしいです