(新作) コリンウズラの手刺繍ブローチ | まめ*はぴのハンドメイドブログ

まめ*はぴのハンドメイドブログ

私の作る小物達で、誰かの心に小さな幸せを与えられたらなぁ…と思いながら日々作品作りに励んでいます。

ミンネ→https://minne.com/mame-hapi

他、ヤフオク・メルカリ・フリルなどに時々…。


よろしくお願い致します(*^_^*)

こんばんは。
昨日は仕上げ待ちとなっていた二点の作品達を仕上げ終え、出品を完了させていただきましたねずみピンク薔薇

今日は、その内の一点である、

【コリンウズラさんの手刺繍ブローチ 〜お顔アップver.〜(♂)】をご紹介させていただきますね。

過去記事でもメイキング画像などを用いて軽く説明させていただきましたが、
{2A11C3C8-DAC0-412C-BE48-27A54FF9860E}
念願の、余白部分がほぼないブローチ(*°v°*)♪

白いお顔はオス特有のもので、メスはこの目や顎下の白色部分が黄色なのが特徴です。

コリンちゃん大好きな私としてはすれ違う人の誰一人してこの鳥が何なのか認識していなくてもいいからこれを付けて様々な場所を堂々と巡り歩きたい爆笑ラブラブ…と完全な自己満足モードですが(笑)

{62FBDAB3-8C16-4E3C-AE13-C136DC46B5DD}
サイズは、ほっぺたの膨らみを入れなければおおよそ3cm×3cm。

{DB3D12B6-FDBF-443D-8E0D-85BC9558AFC1}
形状的な問題でブローチピンは、今回後付け致しましたが、二重となった分強度は増したかな?
カラーは、シックな金古美をチョイス致しましたニコニコ

他のカラーの子や、女の子ver.の物も今後また作ってみたいと思うのですが、この子と同じ雰囲気の子は直感的になんだか作れないような気がしているので…(>_<)、多少お時間は掛かってしまっても、ピピーンハッと来ていただける方の元へと渡って行ったらいいなと思います(´ω`*)

✼••--------------------------------------------------••✼

返したいお返事もあるのですが、今夜は睡魔に負けてしまいそう星空笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅなので、起床後また改めてお返しさせていただきますね♡


明日は、もう一点の文鳥ちゃんのブローチをご紹介させていただく予定です。

完成前の写真をチラリカメラウインク
{D93085D6-8DCA-44BE-BDB4-C3FDA279796F}

完成した姿を一足お先に…ドキドキ or 他の作品にも興味を持っていただける方がおりましたら、こちらから全作品がご覧いただけますので、よろしければどうぞ流れ星
✼••--------------------------------------------------••✼
✼••--------------------------------------------------••✼

ご閲覧いただきありがとうございました(*^^*)