おはよーございます晴れ
お天気イマイチだけど、今朝はそんなに寒くないね。


きのー、夜カピバラpiggらなかったら
新技出てたね。


新技「」,かっこ,カッコ顔でか「」,かっこ,カッコ

去年の4/1みたく期間限定なんだろうけど
なんつーオモロさw


まぁ、去年はこれくらいデカかったから↓,下,↑(爆)



まめごまおのブログ-pug big


きっと、この超ドデカは鯖さかなの負荷すごいんだろうねw



酒場の海賊サンと、顔でか比べ(笑)


ポン太パンダも今日は、小さく見えるね。


除夜の鐘に続き、きたよーベルのくす玉くす玉ver.もかわいいね。


開いたら、こんなんカンジになるしw


もちろん、道玄坂にも行ってきたよ。
この場所に立っているのには、理由があるのw


移動式shopが出てきた時に、写真カメラ撮るなら
ここがベスポジなんだよんw
(えっ?,?いらない情報だった・・・?,?


最後になりますが・・・
まだご存じない方の為に。

新技「」,かっこ,カッコ顔でか「」,かっこ,カッコのやり方です↓,下,↑

「」,かっこ,カッコ/1st「」,かっこ,カッコ と、全て半角で入力して下さい。

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!


・・・・そもそもなんだけど
ワタシ、あんまり肉まん食べないですw


はなっから、ほとんどチーズチーズの入っていない(爆)
ピザまん派だから。


高校生の時、ガッコ学校の目の前コンビニだったから

冬になるとバスバス停バス待ちしながら

ピザまんパクついてましたw



肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?