ひさしぶりなエステ | 優しい時間

ひさしぶりなエステ

最後にフェイシャルに行ったのって何時だろう?というくらいお久しぶりなエステです。
はじめて行くエステなのでちょっとドキドキ。
それに以前通っていたエステは日本の方が経営していたので純粋にアメリカのエステって
はじめてなのです。 
今回選んだエステはメディカルエステ?でお医者さんもいるので処方箋の要る薬も手に入るらしい。

優しい時間-エステ

選んだメニューは"Signature facial"
マイクロダーマブレーション, エンザイムエクスフォリアン、抗酸化マスク、エクストラクションなどがぎっしり詰まったフェイシャルメニュー♪

プロセスすべてが気持ちよい~と言うものとはちょっと違いました。 自分からは見えないけれどバキュームっぽいもので汚れを取る作業は痛くは無いけれど気持ちよいとはちょっと違う。でもなんかあのすぽすぽ汚れが取れてそうな感じは好き。 
おでことフェイスラインにあった吹き出物の治療?みたいなことが一番”痛い”施術”

後は、鼻の黒ずみをとるextractions。これは指でしてるのかな?鼻を思いっきり押されて汚れをだす!みたいな、、。でもこれはとっても効くと思う。終わった後は鼻がとっても綺麗になっていた。

マスクやフェイスマッサージはとっても気持ちがよい! マスク中のデコルテや腕、首のマッサージも気持ち良くって、これはちょっと寝たくなったよ。

75分の施術後は、、毛穴が本当に小さくなって、お肌はすべすべになりました。
正直、ちょっとビックリです。

施術が行われる部屋は特別ゴージャスと言う感じはなくどちらかと言うとシンプルでちょっとこちらのお医者さんのオフィスに雰囲気は似てると思います。
でも、清潔でヒーリング系な音楽がかかった程よいライのお部屋には特に文句も無いです。
ベッドに使われていたコンフォーターが気持ちよかった。

もっとゴージャスなイメージのエステが好きな人にはお勧めしないけれど、メディカルなメニューに興味がある人には良いエステだと思います。

ちょっと自分には高いメニューなのですが、6週間後の予約入れて来ちゃった~。
慣れたら、もうちょっと安いメニューにしようかな?