夏のおわり | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


もう9月半ば過ぎてる恐ろしい!!!

どうも、私です、うめだです。


とうとう夏のライブラッシュも一段落いたしました!


写真で振り返りー!

各ライブのより詳しい内容は
弓削さんのブログがわかりやすいのでどうぞ(^-^)

弓削さんの“おやつ日記”はこちら





9月7日  茜音フェスティバル
…の代替ライブ!

この日は生憎の雨で茜音フェスティバルは中止でした


が、このライブの宣伝をお手伝いしてくださっていたお客様がいらっしゃり、
このままではいかん!

ということで、いつも練習場所としてお借りしている東部公民館様に急遽場所をお借りしてミニライブをやらせていただきました。
ありがとうございます!

急ごしらえの会場でしたが、皆様にお会い出来てよかった!




おかしありがとうございます!
美味しかったよぉぉぉ(^~^)




9月11日   宅配ライブinコンフィ

弓削さんのブログから画像もらってきた!


手作りの“そうね~”“だよね~”団扇が嬉しすぎる!(⊃-^)






おかしもいただいてしまいました!
ありがとうございます!
いつもすみません!m(__)m


ずんだを見るとラーメンズさんのネタを思い出してしまう。

ずんっだっ、ずんずんだっ!






9月14日  カナガワミュージックサミット


各アーティスト様の“のぼり”が!
もちろんソラマメのも!

テンションうなぎのぼり!

のぼりだけにね!


よし!(^-^)



全体を通して、運営されているスタッフの皆様の心意気が伝わってくる本当に素敵なイベントでした!


写真いっぱいあるのでワーといくぞー!




県庁前




お昼ご飯いただいた

肉!わーい!
あたたかいメッセージにもホッコリ(^-^)




集合写真




中華街

せっかくの横浜なので門の所まで行って写真だけ撮ってきた!

財政難ソラマメ(^-^)ギャー




いただいたもの
あ、ありがたや~!

えくぼあげ と ふくよか餅

弓削と梅田や!(((^-^)))




最後になりましたが、各ライブにお越しくださった皆様・応援してくださった方々・たまたま居合わせてくださった方・スタッフの皆様、携わってくださった全ての方に感謝です!




書いた~


いつもまとめてですみません



次の記事では、ちょっとだけ大事なお知らせでございます



よろしくどうぞ~!