うめだ、生きてるってよ | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



え?一ヶ月経ってるってマジ?










すみません、ほんっっっっっとうにご無沙汰しておりました梅田です

m(_ _)m





前回の記事が



寝ます



で終わっていたので、まるで冬眠じゃないか…( ˘ω˘ )スヤァ





こんなに放置したのは初めてです


これといって何か明確な理由があったのではなく

なんとなくわちゃわちゃしているのに身を任せてしまい

書くならちゃんと考えなきゃ、が拭えないご面倒な性格故に

タイミングをことごとく外し

書き起こす気力まで沸き上がらずここまできてしまいました



さすがにもうちょっと日記として活用します


覗いてくださっていた方、すみませんでしたm(_ _)m





そしてここ一週間はとある明確な理由があった訳ですが…


今度のライブ前までにはきちんとご報告します




あ、別に活動が止まるとかそういうのではありませんので


あしからず、ですm(_ _)m




という訳で、近況はソラマメの弓削さんの“おやつ日記”

というブログに良くまとめられていると思うのでリンクを貼っておくよ


とんでけ~(^-^)⊃http://soramameyuge.jugem.jp/?eid=113








画像-0788.jpg

今年は黒くま もあるのね…(^¬^)美味しいれす






よろしくどうぞ~!\('Д')/