季節の変わり目 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうも自分です、うめだです



3月っていろいろ動く時期なのですね

と周りを見て改めて実感しております


次へ向けての準備期間というか、新たに踏み出すための改革というか



今年は消費税も上がるから嫌でも実感しちゃうよねヽ(;▽;)ノ

圧迫ヽ(;▽;)ノ






画像-0680.jpg
先日火曜日、ラジオ収録行った時に常務からいただいた白いブラックサンダー


ソラマメ大喜び\(^-^)/わーい



そうそう、収録後日に番組宛にいただいたメールがありまして

そちらは30日からの放送で対応できるかと思いますので、

要チェケラだよ!(^-^)


収録だとタイムラグが出るから申し訳ないなと思いつつ、

メールをいただけると3倍は確実にテンションが上がります(^-^)笑


ありがたや!m(_ _)m


もっとたくさんの方に聴いていただき、反応がいただけるようにがんばろう!m(_ _)m



さなぎから蝶々になりたい!


バタフライ!⊂(^-^)⊃




こんな感じです



よろしくどうぞ~!