いただきもの④としつこく動画アピール | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうもわたくしです、うめだです


風強い!

飛ばされるかと思っちゃった(^-^)☆



※スルー検定4級実施中



さあ、ここまで引っ張ってきた公演でのいただきものシリーズ
いよいよラストです!

引っ張りすぎてメンゴでした!



今回のライブ公演は「梅田開花宣言'14」だった訳ですが
差し入れの中にこんな包みが…


梅田開花前、開花後

なんぞやと思い開けてみると…



あらまあ!

梅ぼしのような豆菓子と、梅のジュース!

豆菓子の方はこんな感じ

梅もどき


そうきましたか!と額を手で打ったよね

両方とも味も美味しかった
特に梅もどきは後引くんだよな~(^~^)ウマウマ


公演タイトルにかけてくださった粋なお心遣いに感謝です!
ありがとうございました!




さてさて、皆さま
動画は見てくれたかな?

あれ?

見てない?

そうだよね、だって…
だって視聴数伸びてないもん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


勝手に作っておいて何なのですが、思ったよりも手間がかかっておりますので
一度覗いてもらえたら嬉しいなあと
梅田は土下座しながら地団駄を踏んでいます
アグレッシブ!


冗談はさておき、皆さまのお時間ある時で大丈夫ですので(^-^)




よろしくどうぞ~