いただきもの① | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうも自分です、うめだです



先日のライブ公演でのいただきもの、その①



堂々と書かれているだけあって、確かにうまい!(^~^)



うまい棒でシュガーバター味というものがありまして、その袋版


うちの弓削さんがうまいうまいと、このうまい棒をよく食べていたので

「そんなにか?」

と思って半信半疑で食べたらうまかったです


裏切らない(^~^)




今月の節分に食べた恵方巻き


2月中に写真放出しておいた方がいいかと思って…



海苔巻きの恵方巻きがお店に残ってなかったから

トルティーヤの恵方巻きを無言で食べました


なんでも恵方巻きだなあ(^~^)




食べ物ばっかりだ!





さあ、東京マラソンでわいわいしている都内へ

まめまき行ってきますですよ


マラソン組がんばれ!


ソラマメもがんばる!



いってきまうすー三└(┐卍^o^)卍




よろしくどうぞ~