ご無沙汰しております | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



日々うめだ-画像-0466.jpg

先日のスーパームーンの時の月


ランニングの時に見上げたらあったのでパチリと





という訳で、ご無沙汰してしまいましたうめだです



公演中止後

お察しの通り


何を書いていいのかわからんかったのです





公演中止をどれだけ躊躇ったかという、ただの言い訳を

つらつら書きそうになった自分に危機感を覚えて自重してました

自意識強すぎた('-')




でも、皆様からご心配いただいたり

励ましのメッセージをいただいたりで

ありがたいやら、自分が情けないやらで



結成してもうすぐ8年

初めてライブハウスでのライブ公演当日キャンセル


多かれ少なかれ、大なり小なり、

自意識過剰な意味ではなく、

沢山の方に残念な気持ちを与えてしまったという事を忘れないで活動します





新しい目標も立ったりして、一応前向きです




振り替え公演日程も決まりました


二回やらせていただきます



どちらか都合がよろしい日など、

今一度ご検討いただけたら幸いです



最後になりましたが、改めて


ご連絡くださった皆様、ありがとうございました!!






■□■□■□■□■□



【第四回ソラマメ定期ライブ・振り替え公演日】

①5月29日(火)

②6月17日(日)

両日共に
場所:Live Garage秋田犬
時間:21時20分頃から40分間の出演で、
公演内容は同じものを予定しています。

少し日程が空いてしまいますが、平日と日曜日の二日間をやらせていただきます。
どちらかご都合のよろしい方にご来場いただけたら幸いです。
もちろん両日お越しになられて、お楽しみいただく事も可能です!

今回の5月3日公演中止のお詫びとしまして、
ソラマメのお客様としてご来場いただいた方には
5/3販売予定だった、ライブ毎発行誌『まめずかん第4号』をプレゼントさせて頂きます!

万全の態勢で臨みますので、どうか今一度ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□









━─━ うめだのGWこぼれ話 ━─━



GW最終日に、久々に練習以外でカラオケ行ってきました



好きなバンドの歌うたったり踊ったり、


幼馴染の娘(4歳)とキッズルームの遊具で年甲斐も無くはしゃいで、


娘っこの無邪気な笑い声聞いてたら

なんかちょっと気持ちがスッキリした(*゚ー゚*)



最初顔合わせた時にはモジモジ隠れてたのに

帰り際にアメちゃんくれたのですよ、自主的に


「はい、うめちゃん、あげる!」


日々うめだ-画像-0467.jpg




全私が泣いた



年かしら(⊃-^)



ありがとね、

うめちゃんもう少しがんばってみるよ








全然関係ないけど、


『梅ちゃん先生』好評らしいじゃないですか



堀北真希だいすきなので嬉しい


自分もかつて『梅子』と呼ばれていたので、

一方的に仲間意識上昇中(^-^人)



梅ちゃんブーム来ないかしら




そしたら驚きの早さで便乗するのに